ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

言論の不自由

ヘイトスピーチとか言うけどさ、あれ、普通に侮辱したとかで賠償金取った方が得だし、相手も確実に黙るよね
「別の手で嫌がらせするだけじゃないですか、昔、暴力団が褒め殺しと言う嫌がらせをしていましたし」
「まあ、実際暴力団でしょう。暴言あるいは実際に暴行して見せて、組織内で一目置かれようとするなんてあたり」
非営利組織と言いながら、どっかから金もらってきてるんだよな。某国系のはよくわかるが、エセ愛国者はどこから?
「某国は覚醒剤なんかも扱ってますから、いわゆる縄張り争いをする別の暴力団とか?」
実際どうなんだろうかね?