ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

和姦と体罰プレイ

さんざん、セスィウには言われた事だけど、好き勝手に生きた方が良いのかもしれないなぁ。その方が人に優しくなれるのかもしれないし。
「心の余裕という話ですか?」
まあ、違わないけど。いや、も少し詳しくは……
「自分も好き勝手をするから、相手の好き勝手も許せるという事かしら?」
そうそう、それ! 逆に体罰を容認するやつって自分も受けたから我慢しろっていうじゃない。
「結局、それに耐える事で我慢できるようになったから、お前も我慢しろ……ですからね。ですが、我慢できない人の気持ちを考えられない……」
案外あの手の体育会系の連中に、文系理系の勉強を無理強いしたりしたらあっさり値を上げるかもしれない。 
「ようするに、自分の好きなプレイは女も悦ぶと勘違いしてるレイプ野郎かしら?」
「また、下ネタですか! ……いえ、その例えは的確かも。」