ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

モダンタイムス

mixiアプリ……というか、ブラウザゲームというのか、いろいろあって手を出しちゃあ、管理者の怠慢とか、ルーチンワークのだるさとか、自由度の低さに投げてきたが……まあ、無料だし。
「こちらが何か言う前に一人で結論を出すのはやめてくださいませんか?」
「ところで哀様、ここに放り投げっぱなしのアダルトゲームが……」
しまっといたんだから、しまっとけよ!
「売って処分すればいいのに。」
……おまえら、人の話の腰を折るのに人生かけてんのか?
「え?ゲームの話ですよね?」
mixiアプリの話だ!
「やっぱりゲームの話なのかしら?」
話聞けよ!なんというか、ネットに接続してやるものだから、お手軽に……という筈なんだが、どうもお手軽じゃないというか……
「にいさまはお友達が少ないから」
そうそう、マイミクの数で攻略できるステージが違うとかもうゲーム続けさせる気がないだろ……ってそれもそうだが、ちげーよ!某あるう゛ぃとか、一日五分とかいいながら、一クエストの攻略に10分以上かかるんだぞ。もう、おかげで気付けば音泉きいたりしながら丸一日プレイを……妖精帝國皇女ゆい殿下のトークは妙な中毒性あるし。
「……楽しんでいるわね。」