ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

古き健康法

昨日の反省をかねて、帰ってすぐにごろごろしてテレビ見てたら、大分らくになった。

録画したコロンボ見た奴だったが、おもしろかったな。

「漫画とかでさんざん揶揄された昭和のお父さん的な行動ですが、あれは立派なメンタルケアも出来る健康法だったんですね」

ゲームだと結局脳を戦略的に考えようとして使っちゃうからな。

「番組もすでに見た番組だったのが良かったのかしら?話の流れがだいたいわかっているわけだし」

まあ、昔の番組もお約束の繰り返しだったな、そういえば。

録画機材がなかったからというのもあるだろうが。