ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

正直、なにをやってるのかわからなくなる……
「ソシャゲしてましたよね。」
いや、その通りなんだけどさ……だらだらと……やってしまうのが……ね……
「切り替えが効かないのが病的なものだと考えているのね。」
うい……
たぶん、同時進行でいくつもいろいろやってるのもまずいんだろうと思う。
「いや、無理ですよね。それは……どうしてそういう考え方をしちゃうんですか?」
いくつもやらないといけないことがあるから?
「優先順位をつけられないのかしら。」
うーん、その日その日のうちにやらないといけないことを消化していたら、締め切りが先になってるたとえばオンリーの準備とかがおろそかになってしまう……けど、その場合やはり締め切りが速い方を優先しないといけないわけだし……
「難しいですね。トゥドゥリストをつくっても結局リスト自体が次々に更新されるのでは……」
「それでも、作るしかないのではないのかしら……」
うい……